オナ見

オナ見って流行ってるの?ねぇ、あれ流行ってるの?
この間、急にトイレに行きたくなって、私、途中下車して駅のトイレに駆け込んだのね。
そしたら、中に男がいて!
「オナ見・・・してくれませんか?」って声かけられて!
っていうか、オナ見どころじゃなくて!私、トイレ待ったなしなんです!って。その隣の個室に入って、用を済ませたわけ。
いや、あの時、普通の状況だったら、とにかく誰か人を呼んで「痴漢です!女子トイレに男性入ってるんですけど!」って騒ぐべきところだよね。
だけど、こっちはそれどころじゃないからね!
とにかく用を済ませなければ、痴漢どころじゃないからね。
それで、やれやれって手を洗って出ようとした時に、女子高生の一群が入ってきてさ・・・。
「やだー!変なオッサンがオナ見してほしいって言ってるー!」
「誰かー誰か―」って大騒ぎしだして。
私、ダッシュで逃げた!
オナ電
だって、私、彼女たちの前にトイレにいたし!絶対に事情聞かれちゃうし!そしたら、ウンコしてたことも話さなきゃいけないし!
無理!って思って逃げたの。
後ろから女子高生たちの笑い声が聞こえてさ、顔真っ赤だよ。
「あのオバサン、逃げちゃったけど、オナ見したのかな」
「あの人がオナ見してくれてたら、このオッサン、こんなデスパレートな状況にいないでしょ!」
「確かに!!」
その後、あのオナ見の人がどうなったのかは知らない・・・。
私もそれ以来あの駅で降りることはないし。
だけど、あんな帰宅ラッシュといっても10時ごろだったんだけどさ、女子トイレに潜伏してオナ見ってすごい勇気だよね・・・。
オナ見せ
オナ電