テレフォンセックス

大学の先輩と長電話してたら、テレフォンセックスになっちゃって。
最初は、サークルの話してたの。噂話とか、愚痴とか、そういうのを言い合ってただけ。
もともと、仲のいい先輩だったから、気を許してたんだよね。
それで、先輩の方が「女の子と長電話したの久しぶりで嬉しい」なんて言いだして。
「彼女いなかったでしたっけ」って聞いたら、「もうずっといないよー」って。
噂では地元に彼女がいるって話だったから、私もそうなんだって思ってたんだけど、フリーなら私、狙ってもいいかな、なんてちらっと思ったのは事実。
「私でよかったら・・・?」、言おうかなって思ったんだけど、言えなくて。
それでね、ずっとドキドキしちゃってたんだよね。
「彼氏いないの?」って聞かれて、「いませんよ!」って全否定して。
「だけど、○○と仲いいじゃん、付き合ってるのかと思った」なんて言われて。
電話オナニー
「よく話ますけど、別に付き合ってはないですよ。そんな雰囲気にならないし。こんな風に長電話もしたことないし」って。
私も、向こうが「だったら俺と付き合う?」なんて言ってくれないかな、って期待してたんだよね。
そしたら、私の期待の斜め上の反応が来てね。。。「じゃ、もしかしてまだ処女?」って。
私、かーっとなっちゃって。だって、確かに私、処女だしさ。
「そっか―、まだ処女なんだ。じゃ、こういうこともしたことないんだね」って、、、それでテレフォンセックスみたいな感じになってきて。
まぁ、テレフォンセックスというか、セックスするとどんな感じなのか、みたいなことを詳しく教えてくれて。
「濡れて来てるんじゃない?」って言われた時、もうぐしょぐしょだったんだ。
タダマン
援デリ業者