舐め犬募集

舐め犬募集で少し気まずい思いをしたことがあるんだよね。
その相手、やり取りしてる間はまったく気付かなかったんだけど、あって見てどこかで会ったことがあるような気がするわけ。
向こうも、なんとなく「あれ?」って顔してるし。
それでよくよく思い返してみたら、いつも通勤電車で同じ車両に乗ってくる人だ!って思いだした。
いつもその人、乗車口の窓際に立って、スマホいじってるんだよね。
それで「あ、電車!○○線使ってますよね!」ってつい言っちゃったのね。
そしたら、「そーゆーこと言わないでよ!」って笑われた。
舐め犬募集だから、知り合いがいたとしても知らん顔するのが礼儀でしょっていうことらしいんだけど、だけど、知り合いってほどじゃないしさ。
「お互い、詮索しないことにしよう?」って言われたけど、毎朝通勤で顔を合わせる人とこういう形で知り合えるのって、不思議な縁を感じない?
舐め犬 志願
私だけなのかなぁ。
舐め犬募集って、男性からしたらそんなに恥ずかしいことなの?
うん、私も多少は恥ずかしいけど、女友達には舐め犬募集してるって話すこともあるから・・・。
さすがに親には言えないけどね。
それで顔見知りになったはいいけど、それ以来、通勤電車で見かけなくなったんだよね。
私がいるから時間ずらされたのか、別の車両に移ったのか知らないけど。
わりと、男性ってそういうところ繊細なんだなーって思っちゃった。
私が図太すぎるのかも知れないけど。
電車の中で見ただけの人にも、生活があるんだなーと実感すると、愛着沸いてくるよねー。
舐め犬掲示板
舐め犬ネット